Latest Entries



2006年11月29日(水)


AM10:00起床。日の光は眩しすぎてしんどくなる。薄暗い所にいると落ち着く。ボールペンのインクの出が悪くなってきたので、100円ショップデゼブラのボールペンを買ってきた。今まで使っていたのはPILOT。結構気に入っていたんだけど、前にも一本出が悪くなったヤツがあったのでゼブラにした。インクの出が良いとほっとする。ここ数日、気分が落ち着かなかったけど今日は大丈夫だった。泣かなかった。でも、あまり何もする気にはなれない。ブログだけは更新してみた。


2006年11月28日(火)


また、夜食を食べ過ぎた。食べ物の味を確認しながら食べた。でも、あんまりおいしくない気がする。甘い、冷たいものが食べたい。

2006年11月24日(金)


昨日眠れなかった分、今日は寝ることができた。ただ、いつもと違って人の話し声がしててそれがたまらなくびくびくして嫌だった。
バイトに行く途中、駅や電車の中のにおいで気持ち悪くなる。体臭や香水や酒やタバコや。そんなにおいが混ざり合って悪臭になっている。前から嫌だと思っていたのだけど、今日のはこたえた。寒くなってきたからなのかな。ますますひどくなっている。なんとかしたかったので、コンビニでマスクを買った。帰りの電車はある程度はにおいは軽減できた。でも、マスクの隙間から入り込んでくる分は防ぎきれない。今日買ったのは女性用の小さめサイズだったから、今度は大人用のを買おう。
家に帰って夜食を食べた。最近のもろもろ名ことや、匂いのことで箍がはずれかけているらしい。暴食とまではいかないが大食をしてしまった。最悪だ。

2006年11月23日(木)


昨日は薬を飲んで2時間ほど寝たら、その後眠れなくなった。午前中1時間ほどうつらうつらしてバイトに行く。バイトに行く前にSSSのサントラを聞いていたらなんだか泣けてきて。そのまま、泣きながらバイトに行った。睡眠不足のせいなのか、それともコンビニで買ったパックのミルクティが甘ったるかったせいか、すごく気持ち悪かった。

2006年11月21日(火)

病院に行った後、バイトまでの時間を親とつぶすことになる。
本当は攻殻のサントラを買ったら、バイト先の近くのカフェで本を読んでつぶすつもりだった。でも、病院行ったの自分の様子に不安になったらしい。一緒につぶすと言い出した。
親と街中をぶらつくのなんて初めてだ。店を覗いたり物色するのはなんか変な感じだった。所々で気に障ることを言うし。それは良いとして、今日中に攻殻S.A.C.SOLID STATE SOCIETY O.S.T.を入手できるかどうか。そっちの方にばっかり気が行っていた。無事に買えたけど。
バイトが終わって家に帰ってから早速聞いている。買えたことが、聞くことができたことが、良くわからないけどうれしくて。うれしくて涙が出る。なんでこのO.S.T.を手に入れたことがうれしいのだろうか。よくわからない。けどうれしい。

2006年11月18日(土)


今日は気分が良かった。
バイト中も泣いたりしなかった。やっぱり、薬を飲んで行ったせいかな。身体はだるかったけど調子は良かった。
でも、夜食の量が多くなってしまった。この一週間ぐらい少食だったから、なんか変な感じだ。食べる量が増えるのはキケンな傾向だから、あまり食べないようにしないと。
ほんとになんで食べてしまったのだろうか。

«  | HOME |  »

管理者。

 

えせらん

Author:えせらん
性別女。
ヒキコモリー一歩手前。

~方針~
TB、リンクはフリー。
記事内容に関係ないTBは削除。
TBされた方には基本的にTBを返す方向。
「その記事、読みましたよ」TBって事。


 

お勧めです。

CalendArchive

 

 

分類。

近頃の記事+全記事数。

近頃のトラバ。

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ検索

 

 

