Latest Entries



SAMURAI 7第12巻を観た。。



第23話「うそつき!」
都でゲートボールっすか、ウキョウさん。
しかも主砲で一発、撃沈、野伏せりさん。
タイミングよく耳をふさぐ所がウケタ。

しきもりびと(漢字がわからん)もカンベエ達に協力。
こいつらが一番要領が良いような気がする。

カツシロウのみた夢なのかしら。
なぜかゴロベエの幻影が登場。
ほんと、ゴロベエ、早々に死んじゃったよな。
ヘイハチの過去がチョコッと出てきたりしてたけど。
カツシロウの成長を追うより、もっとキュウゾウとかヘイハチ、ゴロベエ達を掘り下げた方が良かったんじゃないの。

第24話「契る!」
都と戦うとは言ったものの策は無しですか。
結構、無責任じゃないか、カンベエ。
でも、それほどに都は強大ということね。

機械サムライもいよいよほんとに機械にされちゃったね。
てか、お手って…いいね。

野伏せり撃沈の主砲を軽々と撥ね返すカツシロウ。
お前、どこでそれを学んだ。
てか、刀一本で防げるんだ。
すごいな。

キクチヨとコマチは微笑ましいね。
コマチのナミダにはこっちも思わずウルウル。
対してキララ。
ウジウジだわな。

«  | HOME |  »

管理者。

 

えせらん

Author:えせらん
性別女。
ヒキコモリー一歩手前。

~方針~
TB、リンクはフリー。
記事内容に関係ないTBは削除。
TBされた方には基本的にTBを返す方向。
「その記事、読みましたよ」TBって事。


 

お勧めです。

CalendArchive

 

 

分類。

近頃の記事+全記事数。

近頃のトラバ。

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ検索

 

 

