Latest Entries



爪の下の肉、公開中。

6:30起床。
眠かったので二度寝。
9:00起床。

昨日、割った爪を見たら、思っていたほどにはひどい状態ではなく。
でも、見事に爪に穴が。
しかも周囲にひびが入っていて若干めくれあがっていて。
これははがれそうだ。
イタイな…。

図書館に本を返しに。
カタツムリを返して、四色問題はそのまま借りることに。
新しく薄めの本を借りようとしたのだけど、薄めで良さげなものが見当たらず。
結局、分厚い単行本を借りることに。

大学まで行き、図書館で明日のテスト勉強。
わざわざ大学に行かんでも、さっきの図書館でよかったのだけど。
まぁ、運動しないとね、ってことで。

家に帰り久々にTVでも観ようかと番組表をチェック。
で、オリンピックのスノーボードクロスっていう競技をやっていることを発見。
そーいえばトリノ五輪始まってるけど何一つ観戦してないよなってことで、観てみることに。
予選の様子はなんだかつまらなかったけど、決勝の模様はすごかったね。
あの内側、外側から前の選手を後ろの選手が追い抜く瞬間。
ゾクゾクするね。
迫力満点。
満足。

で、やっぱり気になったのが実況と解説。
テキトーだな、おい。
確かに、決勝は順位の入れ替わりとか早かったから、変な事言っていてもしょうがないと思うのだけど。
解説の人は極端にアンチアメリカ。
日本の選手、千村サンの評価は日本での活躍だけで、世界でのランクは紹介せず。
逆に海外の選手については世界選手権で優勝とか世界ランクが7位とか言っているのに、なぜか辛口評価だったり。
ま、自国びいきになるのは仕方がないこと、なんだろうけど。
こー言うことが気になっちゃうんだから仕方が無い。
ま、いっか。

«  | HOME |  »

管理者。

 

えせらん

Author:えせらん
性別女。
ヒキコモリー一歩手前。

~方針~
TB、リンクはフリー。
記事内容に関係ないTBは削除。
TBされた方には基本的にTBを返す方向。
「その記事、読みましたよ」TBって事。


 

お勧めです。

CalendArchive

 

 

分類。

近頃の記事+全記事数。

近頃のトラバ。

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ検索

 

 

