Latest Entries

スポンサーサイト


F-E+V=2

8:30起床。
うぅ、だるっ…てノンビリしようと思ったら、これから家を直しに業者が来るからって言われて、仕方なく活動することに。

大学の図書館まで避難。
でもって『四色問題』をつらつらと読む。
オイラーってあの『博士の愛した数式』に出ているらしい、オイラーの公式のあのオイラーだよな。
『博士~』はまだ読んだことが無いんだけど。
この人って色んな公式作ってるんだね。
多面体の公式は前に大学の講義で聞いたわな。

GEOがレンタル半額だったのでSAMURAI 713巻を。
それとたまには洋画でもと思って、音楽が印象的だったトム・ハンクス主演の『ターミナル』を借りようと思ったのだけど。
日本語吹き替え版しかなく。
どーしよっかなと思ったけど、トム・ハンクスつながりで『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』を借りることに。

家に帰ったらもう業者は帰った様で。
でも、なんだか明日もあるんだか無いんだか。
はっきりしてくれ。

BLOOD+Ep.19視聴。

21:00から『気候大異変』を見る。
司会が外国人てのも珍しい。
アメリカあたりと共同で制作しているのかしら。
噂の地球シュミュレータ登場。
これまでは考えられなかった、ブラジルの海上での熱帯低気圧の発生を予測したんだとか。
パソの予測が人間の予測を超えているのはよく聞く話だけど。
あんまり超えて欲しくない予測だよな。
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

管理者。

 

えせらん

Author:えせらん
性別女。
ヒキコモリー一歩手前。

~方針~
TB、リンクはフリー。
記事内容に関係ないTBは削除。
TBされた方には基本的にTBを返す方向。
「その記事、読みましたよ」TBって事。


 

お勧めです。

CalendArchive

 

 

分類。

近頃の記事+全記事数。

近頃のトラバ。

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ検索

 

 

