Latest Entries



蟲師 第17話「虚繭取り」を観た。。

今回の曲。
よかった。
ウルウル。
涙もろいよ、最近。
歳かな。

ウロ守をしている綺の切ないお話。
これもアニメ化されるのかと。
ちょっと意外な感じがしたけど。
仕上がりはやはり、これまでどおりな出来なわけで。
ギンコと綺が虚穴に入っていくシーン。
あの触手の感じがリアルすぎてゾワゾワ。
虚穴の底知れない闇の感じも良かった。

緒のことを諦めることのできない綺。
その様子を見て実際に虚穴を体験することを提案するギンコ。
残酷だけどそれが一番の良薬。
やっぱり優しいね、ギンコは。

でもって、その後に緒は地上界に戻ってくるのだけど。
ばーさん、心臓が止まらなくて良かったね。

蟲師 第ニ集 (初回限定特装版)

蟲師 オリジナル・サウンドトラック

テーマ:蟲師 - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

管理者。

 

えせらん

Author:えせらん
性別女。
ヒキコモリー一歩手前。

~方針~
TB、リンクはフリー。
記事内容に関係ないTBは削除。
TBされた方には基本的にTBを返す方向。
「その記事、読みましたよ」TBって事。


 

お勧めです。

CalendArchive

 

 

分類。

近頃の記事+全記事数。

近頃のトラバ。

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ検索

 

 

