Latest Entries

スポンサーサイト


トリノにやられた。

5:00起床。
先週見逃したロビン視聴。
前回、結構いろんなことがあったみたいだね。
てか、凪羅は亜門の兄様でしたか…。
濃いー。
にしても全てにおいて、じみーに良いよな、この作品。
サントラほすいかも。
ウィッチハンターロビン ORIGINAL SOUND SCORE II


エウレカEp.43視聴。

マイメロ第47話視聴。
北岡悟ってプロレスの人なんだ。
やけに下手だなとは思ったのだけど。
レスラーでマイメロスキーか…。
カバー範囲が広いな、マイメロは。
おねがいマイメロディ Melody8


蟲師第17話視聴。

SoltyReiEp.17視聴。
と思ったのだけど。
録画したの見ようとしたら…ノルディック複合って…。
だ~~~~~~~。

ノエイン第18話視聴。
クイナが裏切り者だったのね。
シャングリラがいよいよ侵略。
ハルカ、カッコよいよ、ハルカ。
アトリ、可愛いよ、アトリ。
ミホ、現金だよね、現金。
ノエイン ~もうひとりの君へ~ 第2巻


ブログの方を色々といじる。
縦並びのカレンダーがウザかったのと、月別のアーカイブが不用だと思ったので、それらがドッキングしたプラグインをお借りすることに。
ついでにニュースも天気予報も削除。
右のコラムの幅を変えようと挑戦。
しかし、変えようとするとレイアウトが崩壊。
ほえ~~~~~~~~~~。
それで、しばし苦闘。
後、諦める。
ま、こんなもんでいいっしょ。

昨夜に引き続きNHKスペシャル「気候大異変」を見る。
やっぱりアメリカと共同制作してるみたい。
台湾ではすでにデング熱が流行していたのですか。
知らなかった。
こわいな。
印象的だったのは衛生局の人が殺虫剤を散布して感染源を絶とうとするのに対し、住民は感染してないから不要だと主張して対立していた所。
確かに、殺虫剤は別の人的被害を引き起こす可能性があるからね。
住民の主張もわかるけど。
蚊の伝播を絶つにはそれしか方法が無いんだよね。
苦しい所だ。

22:00からスタメンを見る。
織田裕二が出てたよ。
公務員役やったり、社会問題に関心があるみたいなことを言っていたり。
これからは知性派で売って行くのかな。
にしてももう38なんだね。
ふ~ん。
その後は表参道ヒルズについて。
安藤忠雄が手がけていらっしゃったんだね。
3度の傾斜があるって、なんじゃらほいな感じだったけど。
この人が設計ならなんだか納得。
でも、表参道まで行く気はしないね。
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

管理者。

 

えせらん

Author:えせらん
性別女。
ヒキコモリー一歩手前。

~方針~
TB、リンクはフリー。
記事内容に関係ないTBは削除。
TBされた方には基本的にTBを返す方向。
「その記事、読みましたよ」TBって事。


 

お勧めです。

CalendArchive

 

 

分類。

近頃の記事+全記事数。

近頃のトラバ。

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ検索

 

 

