Latest Entries



49キロ。

二度寝して9:00起床。
何やら業者がドアを直しに来たらしく。
そのせいで家中なんだかシンナー臭い。

臭いわい、とノンビリしていたら。
気づけば今日は最後のテストの日。
慌てて家出る。
お腹痛くなる。
全身冷や汗ダラ~リ。
久しぶりの直球の腹痛が、よりにもよってテストの日にくるとは…。
大学着いたらそっこーお便所へ駆け込みましたよ、ハイ。

お腹の調子はよろしくなかったけども、テストは受けねばならんわけで。
ノート持ち込み可ってことで何も勉強しなかったんだけど。
問題は記述式の2題。
2問目は一応、らしくかけたのだけど。
1問目は途中で時間切れ。
これはいい成績は望めそうにもありません。
ま、元々、期待をしてはいなかったのだけど。

お腹の調子がよろしくなかったので、それからは家でおとなしく。
バイトもなかったし。
てか、バイト中に直球腹痛が来たらどーしよー。
考えただけで鬱だわ。

この前、爪割れした部分の周囲がはがれ始めたので切ってみることに。
見事にぽっかり、穴が。
これからどのように爪が生えてくるのかしら。
爪がはがれちゃった所にはもう、爪は再生しないのかしら。
どーなるのか、楽しみ。

風呂上りに久々、体重計測。
最近のだらけっぷりから50キロの大台を超えているかと思いきや。
意外なことに49キロ。
普段のベスト体重が48キロだから1キロオーバーしているのだけど。
1キロならまぁ、許容範囲内だよな。
これから運動量を増やすべ。

«  | HOME |  »

管理者。

 

えせらん

Author:えせらん
性別女。
ヒキコモリー一歩手前。

~方針~
TB、リンクはフリー。
記事内容に関係ないTBは削除。
TBされた方には基本的にTBを返す方向。
「その記事、読みましたよ」TBって事。


 

お勧めです。

CalendArchive

 

 

分類。

近頃の記事+全記事数。

近頃のトラバ。

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ検索

 

 

