Latest Entries



くしゃみがどヴぁでぃヴぁぜん。

女子フィギュアのフリーが昨日の深夜にあるんだとかで。
ぜひとも荒川静香と村主章枝の演技を見たいと思い、がんばって徹夜。
そしたら荒川静香と村主章枝が出てくるのって6時以降だったのね。
普通に寝て、起きればぴったし見れた。
徹夜損した…。
でも、荒川静香は超美しかった。
その前に演技したサーシャ・コーエンも綺麗だったけど、彼女は王女。
でもって、荒川静香は女王。
で、イリーナ・スルツカヤは先代の女王。
そんな感じがした。
いずれにせよ、おめでとさんです。

フィギュア鑑賞後、睡眠。
正午に起きる。
くしゃみがいい感じに連発。
とまりません。
鼻もつまり気味で頭に新鮮な酸素がいきわたっていない模様。
終始ぼーっと。
ま、風邪なんですけどな。

久々、Mステを観る。
倖田くみはほんに切れ味が良い。
HYDE&中島美嘉も登場。
てか、HYDE、高音部の音をはずしまくり。
どーしたんだか。
中島美嘉は鳥の巣被ってた。
頭が重くて肩こりそう。
華原朋美は高音がやっぱり綺麗。
だけど曲はイマイチ。
ハルカリはたまに聴くに限る。

マキアージュ ドラマスペシャル ウーマンズ・アイランド ~彼女たちの選択~
を観る。
栗山千明めあてで。
やっぱりかわいいな、栗山千明は。
服もかわいかったし。
満足。
話のほうは題名の通りでして。
特に突っ込みどころも無く。
しいて言えば、久しぶりに見た井川遥が太っていたこと。
くらいかな。

でもって、提供が資生堂だったわけだけど。
あのHAKUの新CMが流れていて。
メロウなギター。
それとあの印象的なバグパイプの響き。
流れるような曲。
やっぱり、良いね。
菅野よう子は。

«  | HOME |  »

管理者。

 

えせらん

Author:えせらん
性別女。
ヒキコモリー一歩手前。

~方針~
TB、リンクはフリー。
記事内容に関係ないTBは削除。
TBされた方には基本的にTBを返す方向。
「その記事、読みましたよ」TBって事。


 

お勧めです。

CalendArchive

 

 

分類。

近頃の記事+全記事数。

近頃のトラバ。

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ検索

 

 

