Latest Entries



BLOOD+ Ep.20「シュヴァリエ」を観た。。

新キャラ、ジョエルに久々登場のメガネブラザーズ。
だけれども、全てを持っていったのは……。
ネイサン。
だったな。

BLOOD+でこんなおねえキャラを出してくるとは思わんかった。
しかも声は藤原啓治で。
最近はかこいい系か疲れたおっさん系の藤原啓治しか聞いてなかったからな。
なかなか新鮮でよかった。
ネイサンの出番が少しでも長いことを祈る。

ジョエルの日記を読んだカイ。
だけれども内容は明かされず。
それよりも気になったのはカイの英語力。
おそらく日記は英語で書かれているはず。
それをサックリ読めちゃうのだから、カイ、実はバカじゃないな。

前回瀕死のハジ。
今回は小夜と一緒に豚車で動物園までピクニックするため、どーやら豚車をヒッチハイクした模様。
てっきりいたいけな瞳の豚さん達を小夜の食料にするためだと思いました。
てか、やっぱり、何も話さず小夜に従うのみ。
なのね、ハジは。
ハジの方から歩み寄っていいと思うのだけど。
でも、そんな子犬な所もよいのだけど。

ソロモンのお家で仲良く会話のシュヴァリエ達。
その会話曰く、
ハジ→ディーヴァのお婿さん
小夜→シュヴァリエ達のお嫁さん

イマイチ、ハジとシュヴァリエの関係が良く分からなくなってしまった。
とはいえ、前回から登場のシフやらデルタ67製の翼手やら。
翼手といえどその存在はバラ同様、複雑多岐にわたっているのね。
でもって、お庭の地面にあった文様みたいなもの。
それが翼手の系統樹とみるのだけど。
それと翼手の交配とバラの交配っていうのをかけているのだと予想するのだけど。
どーだろ。
ま、どーでもいいですが、カールに出番を。

ソロモン、初戦闘。
カールみたく完全翼手化はしなかったな、やっぱり。
OPのソロモンと他の三人との対面位置関係は、離反フラグなのかな。

最近は毎回戦闘シーンが挿入。
しかも第1クールとは違ってテンポ良く。
いい感じだね。

BLOOD+(3)


テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

管理者。

 

えせらん

Author:えせらん
性別女。
ヒキコモリー一歩手前。

~方針~
TB、リンクはフリー。
記事内容に関係ないTBは削除。
TBされた方には基本的にTBを返す方向。
「その記事、読みましたよ」TBって事。


 

お勧めです。

CalendArchive

 

 

分類。

近頃の記事+全記事数。

近頃のトラバ。

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ検索

 

 

