Latest Entries



徹夜損しすぎ。

フィギュアのエキシビションが昨日の深夜からあるとかで。
荒川静香をぜひ観たいとがんばって起きていたのだけど。
最初の1時間はフィギュア日本勢の総集編。
しかも無駄に安藤美姫特集が長ーく。
全然興味ないのですごーく退屈。
テレビのこーいう扱いの仕方が本人にとっても、視聴者にとってもよくないと思うのだが。
結局、荒川静香が出てきたのは5時過ぎ。
なんだかな。
でも、ま、ペアとかアイスダンスとか見てなかったから結構楽しめた。
中でも、男子の金メダルの人、プルシエンコだっけ?
あの人はすごいね。
一人だけ別次元って言うのも納得。

観終って睡眠。
正午起床。
鼻が見事に詰まる。
苦しい…。

DVD返却がてらブラブラと。
ダイソーよったり、本屋寄ったり。
でも、酸素が脳に行き渡っていなかったせいか、無駄に遠回りしたり右往左往したりと。
絶不調。
疲れた。

ノエインEp.19視聴。
アーートリーーーーーーー!
その可愛さは全て演技だったのかーーーーーーーーーっ!
そんなところも良いゾーーーーーーっ!
ノエイン ~もうひとりの君へ~ 第2巻


BLOOD+Ep.20視聴。

養老猛とTOKIOの人間がなんだかとかっていうヤツを見る。
養老さんはこーいうのにはホントに良く出る。
で、あんまり実の無いコメントばかり。
名前だけの出演てな感じ。
内容もさほど目新しいものは無く。
途中で飽きた。

SoltyRei Ep.17視聴。
シルビアーーーーーーーーーー!
ローズと見た目被るからってそんな最期ですかーーーーーーっ!
美少女戦隊もっとがんばれーーーーーっ!
SoltyRei Vol.5 通常版

«  | HOME |  »

管理者。

 

えせらん

Author:えせらん
性別女。
ヒキコモリー一歩手前。

~方針~
TB、リンクはフリー。
記事内容に関係ないTBは削除。
TBされた方には基本的にTBを返す方向。
「その記事、読みましたよ」TBって事。


 

お勧めです。

CalendArchive

 

 

分類。

近頃の記事+全記事数。

近頃のトラバ。

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ検索

 

 

