Latest Entries

スポンサーサイト


ニューイヤーコンサートを観た~。。。

良いですね、良いですね~。
今年はじめてみたけど、いやー、ホントいいわ。
いろんな曲聞けたし。
あの「電話」の時は笑えた。
指揮者、マリス・ヤンソンスさんのあのちょっと恥ずかしそうな所が…(笑)
「山賊のギャロップ」の時の鉄砲撃った後もなんだか恥ずかしそう…(笑)
アンコールの時も勢いあまって演奏始めちゃうし…(笑)

あのバレエは良く分からなかったな。
特に最初の男二人、女一人の踊りは。
男二人の微妙なずれが気になって気になって…。
ピチカート演奏の様子の方を見たかった。
2番目の男女二人の組の群舞は良かったけど。

「美しく青きドナウ」、「ラデツキー行進曲」のアンコールはお約束なんすね~。
派手な曲ばっかりだったけど、新年最初の日にはピッタリで。
いや~、良かったっす。



スポンサーサイト

«  | HOME |  »

管理者。

 

えせらん

Author:えせらん
性別女。
ヒキコモリー一歩手前。

~方針~
TB、リンクはフリー。
記事内容に関係ないTBは削除。
TBされた方には基本的にTBを返す方向。
「その記事、読みましたよ」TBって事。


 

お勧めです。

CalendArchive

 

 

分類。

近頃の記事+全記事数。

近頃のトラバ。

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ検索

 

 

