Latest Entries



バーベキューソースが無いじゃないかっ!

8:00起床。
今日は研究室でモロモロなことがある予定だったので、エッチラオッチラ大学まで。
といいますか、昨日までのバイトなんかの疲れが溜まっているせいか。
ダルイです。
眠たいです。
とっても。

研究室について早々、色んな資料を授与される。
しかも英語の論文とか渡されちゃって。
3月一杯をめどに目を通しといてとか言われちゃって。
あぁ、英語、英語、英語…。
とりあえず、今日はそんな感じに。
詳しい実験器具とか取り扱いについては後日。
にしても、引継ぎとか言って担当者来てないじゃん…。
なんなんだよ、おい…。

久しぶりにマックでお昼を買うことに。
頼むのはもちろん、ポテトのMとチキンナゲット。
ソースはバーベキュー味。
これ以外にマックで頼んだことはこの5年間で一度もありません。
ポテトにバーベキューソースをつけて食べるのが乙なものなのです。
おうちに帰ってさぁ、食べるぞっ…。
…。
バーベキューソースが無いじゃないかっ!!!!!!
…。
品物もって来てくれたのおじーちゃんだったんだよね…。
マックでおじーちゃんが働いてるの観たの初めてだったから、印象に残っているのだけど。
おじーちゃん、やってくれたぜっ…。

お家に帰ってからは家でマッタリ。
なんだかやる気が起きません。
どーやら、月初めのプチ鬱の模様。
ゴチを観たり、フリゲやったり。
久しぶりに時効警察を視聴。
なんか、だるいわ。

«  | HOME |  »

管理者。

 

えせらん

Author:えせらん
性別女。
ヒキコモリー一歩手前。

~方針~
TB、リンクはフリー。
記事内容に関係ないTBは削除。
TBされた方には基本的にTBを返す方向。
「その記事、読みましたよ」TBって事。


 

お勧めです。

CalendArchive

 

 

分類。

近頃の記事+全記事数。

近頃のトラバ。

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ検索

 

 

