Latest Entries



FF12。。

サントリーとのコラボ商品、ポーションは回復どころかダメージを食らってしまう代物と、人により千差万別な作用を施す万能(?)商品との噂が。
ラストエリクサーじゃなくてポーションにしたのも、人による効果のばらつきを考慮してのことだったり。
コンビニで発見したら買っちゃうのだろうな。

そんなことを思いつつ。
FF12のサイトに行って来た。
でもって、トレイラー2種類+音楽を視聴。
トレイラーを観ての正直な感想。
ゲームじゃなくて映画にした方がいいよな、やっぱり。
FFは映画とゲームの境目をフラフラとしている作品。
でも、やっぱりゲームだよな、っていう。
そういった線引きみたいなものがあると思うのだけど。
観た印象じゃ映画っすよ。
ま、ムービーシーンだけをピックアップしているだけなんだよといわれればそれまでだけども。
ムービーね。
めっちゃ綺麗だけど。
それとモーグリが激カワいかったのだけど。
というかもっとモーグリのアップシーンを見せれ。

でもってCVの方々。
主役の人、下手っす。
それと不思議少女の人。
意外だったのは小山力也と大塚明夫。
それと飛田展男。
渋めの方々が出ているのね。

音楽も聴いた、聴いた。
やっぱり、崎元仁は良いな。
あの音の使い方とリズムの取り方。
単調のようで単調じゃない。
うん、いいね。
サントラは欲しいかも。
でも、ゲーム本体は金欠なんで。
保留で。
ハイ。

«  | HOME |  »

管理者。

 

えせらん

Author:えせらん
性別女。
ヒキコモリー一歩手前。

~方針~
TB、リンクはフリー。
記事内容に関係ないTBは削除。
TBされた方には基本的にTBを返す方向。
「その記事、読みましたよ」TBって事。


 

お勧めです。

CalendArchive

 

 

分類。

近頃の記事+全記事数。

近頃のトラバ。

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ検索

 

 

