Latest Entries



ポーションだ。

20060311162740
徒歩1分のセブンにて発見。
税込み200円。
服用後の状態も考慮して緑茶も購入。
こちらは税込み84円。

この大きさだとオロナミンCとか。
そーいう健康系飲料てな位置付けなんだね。

で、早速、飲んだわけだけど。
ポカリとか、そっちの方の味を想像していたので、ものすごく濃ゆい、甘ったるい味でびっくり。
そして飲んだ後に良く言えばハーブ系の香りが、悪い言えば苦い粉薬を飲み終わったような感じが口いっぱいに広がる。
胃薬の味ってのも、なるほど、納得。
原材料のところにいっぱい並んでいるヤツラが、これの原因なんだろう。
カフェインも入っているせいなのか、飲んだ後、やけに眠気がすっきり。
これは二日酔いの時とか、眠気を覚ましたい時に飲むといいのかも。

でもって、原材料のところを見てて気付いたのだけど。
着色料に青色1号使ってるんだ、コレ。
久しぶりに見たような気がする、合成着色料名を原材料名で。
確かに、すごい色してるもんな。
回復してるんだか、してないんだか。

とりあえず、服用の注意事項。
これを飲む時には必ず冷えた状態で。
緑茶を傍らにおいて置くべし。

«  | HOME |  »

管理者。

 

えせらん

Author:えせらん
性別女。
ヒキコモリー一歩手前。

~方針~
TB、リンクはフリー。
記事内容に関係ないTBは削除。
TBされた方には基本的にTBを返す方向。
「その記事、読みましたよ」TBって事。


 

お勧めです。

CalendArchive

 

 

分類。

近頃の記事+全記事数。

近頃のトラバ。

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ検索

 

 

