Latest Entries



BLOOD+ Ep.22「動物園」を観た。。

子ハジのCVが進藤尚美か。
なんだか激しく違和感。
自分的にノエインのユウやってる瀧本富士子の方がイメージにしっくり来るのだけど。
意外なところでリクやってる矢島晶子とか。
うーん、とにかく進藤尚美はチョットはずれだな。

前回の予告じゃ全部思い出したって言っていたけど、思い出したのはハジがらみについてだけ。
小夜の出生については一切触れずに終わっちゃった。
動物園についても。
まだ明かされるには確かに早いよな。
2クールじゃね。
小夜もそこら辺のことは昔から知らないっポイ感じだし。
動物園の目的と小夜とディーヴァの出生。
明らかにしてくれるのはアンシェルあたりかしら。

庭園の中央にあったらせん状のモニュメント。
近代的なデザインが激しく時代とマッチしていないのだけど。
あれはDNAを意識しているんだろね。
でも、流行はRNAみたいで。
どーでもいいですが。

昔の小夜は箱入り娘のお嬢様でもって無知な小娘でしたか。
ロシア編の回想じゃ、ちょっぴり大人モードだったけど。
そうなるのはまた別のお話。
だな、これは。
にしても、世界を見て回る旅が本人の意思とは違う方向で成就するのは、なんとも皮肉なことで。
そういえば。
ピンク色の服が小夜。
白色の服がディーヴァ。
そーいうことでいいんすかね。
で、二人は双子、と。
二卵性かな。

結局、ハジはとっても不憫なヤツであることがより鮮明になったわけで…。
でも、その分おいしいキャラであるのは間違いないわけで…。
悔いる小夜に向かって二人で時を駆け抜けてきた~なんて言わせちゃうのだから。
BLOOD+は少女漫画っていうことに改めて、こうしみじみと思いをはせるわけで…。
てか、ハジが翼手になっちゃったのって、思いっきり偶然の事故だったんだ。
しかも半分は小夜のわがままとその無知っぷりのせい。
哀れだ…。
アンシェルが二人は将来どーのこーのって言っていたから、どっちみちハジ翼手化は決定済みのようだったけど。
本来ならディーヴァの血を与えられる予定だった、とか。

ラストはソロモン登場。
で、次回はハジとソロモンの小夜取合戦になるみたいだけど。
カイ。
四角関係の一端にそろそろ登場しないと。
やばいって。

BLOOD+(4)

BLOOD+ ORIGINAL SOUNDTRACK 1


テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

管理者。

 

えせらん

Author:えせらん
性別女。
ヒキコモリー一歩手前。

~方針~
TB、リンクはフリー。
記事内容に関係ないTBは削除。
TBされた方には基本的にTBを返す方向。
「その記事、読みましたよ」TBって事。


 

お勧めです。

CalendArchive

 

 

分類。

近頃の記事+全記事数。

近頃のトラバ。

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ検索

 

 

