Latest Entries

スポンサーサイト


色々と節目の時期ですから。

6:30起床。
久々に目覚ましを観れた。
愛ちゃんはかわええのー。
てか、全員のメガネ姿がステキ。
特に大塚さん。
笑顔がステキだわ。
色んなフレームを紹介していたけど。
メタリックのヤツが形がおもしろかったね。
あと裏と表で色が違うのも可愛かった。
ちなみに自分は俄然、メタリック派。

図書館の本を返すついでに『花盛りの君達へ』(←題名あやふや)のラスト巻を立ち読み。
最期は結局、女だってばれちゃったのね。
しかも自分から白状して退学ってなんともあっさり~な幕切れ。
物足りないわな。

で、図書館帰りに髪でも切ろうかなと思ったのだけど。
どーやら今日はちょうどコミコミの日というか時間帯だったらしく。
どこの美容院も30分以上待ち。
待つのはキライ。
てことでまた今度。
つーか、予約せいっちゅー話なんだけどね。
電話をかけて予約するって言うのがどーにも苦手で。
美容院のあの独特な雰囲気も実は苦手。
なんだか緊張するんだよね、座って髪いじられるのって。
そんなこと思うのは自分くらいだとは思うけど。
うーん、まぁ、3月中に切れれば良いか。

家に帰り、最近調子がイマイチなHDの中身をかなり削除。
そーいえば、よみ空。
録画はしてあるけど、全然見てないな。
全部終わってから一気にガン観しようかな。
でもって、デフラグをしようと思って分析かけてみたら。
案の定、真っ赤。
スマン。

そー言えば、明日はFF12の日だ。
てか、FFの発売ってDQ同様、なんだか国民的行事というか、一種の祭り状態になるよな。
特に今回はポーションが発売されたりとゲーム以外でも話題集めているような感じで。
でもって、その祭りに乗じてネットを回ってると不思議と欲しくなってしまうのよね。
うーん。
でも、ここは我慢で。
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

管理者。

 

えせらん

Author:えせらん
性別女。
ヒキコモリー一歩手前。

~方針~
TB、リンクはフリー。
記事内容に関係ないTBは削除。
TBされた方には基本的にTBを返す方向。
「その記事、読みましたよ」TBって事。


 

お勧めです。

CalendArchive

 

 

分類。

近頃の記事+全記事数。

近頃のトラバ。

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ検索

 

 

