Latest Entries

スポンサーサイト


鼻の奥の方がなんだかツーンとするのです…。

9:00起床。
背中がゴツゴツでゴキゴキ。
中々、起き上がれず。
昨日は疲れたからな。

午後から大学へ。
研究室の引継ぎとやらだったのだけど。
外はものすごい強風。
昨日の嵐もすごかったけど、今日もすごい。
ヅラが飛ぶーーーーーー(うそ)
そして鼻の具合がなんだかよろしくない。
ムズッとするのはやっぱりあれですか。
あれなんでしょうか。
あれなのかな。
あれなのか?
あれ?

帰りに美容院によることに。
とりあえず、短くして鋤いてくれと頼んだら、すごい勢いで鋤く、鋤く。
こんなに勢いよく鋤かれたのは初めてかな。
で、鋤きバサミでこう、鋤いてくれるのだけど。
鋤きバサミだとどーしても髪の毛が引き攣れるというか、ブチブチッと髪の毛が引っ張られて頭がイタイのよね。
そしたら頭痛がしてきちゃって…。
頭イテーと思っていたら、髪型がありえねー状況になっていて。
適当に返事してたのがまずかったのかな。
焦ってアイロンで速攻伸ばしてもらったけど。
うーん、失敗?
でも、頭軽くなったし。
まいっか。


スポンサーサイト

«  | HOME |  »

管理者。

 

えせらん

Author:えせらん
性別女。
ヒキコモリー一歩手前。

~方針~
TB、リンクはフリー。
記事内容に関係ないTBは削除。
TBされた方には基本的にTBを返す方向。
「その記事、読みましたよ」TBって事。


 

お勧めです。

CalendArchive

 

 

分類。

近頃の記事+全記事数。

近頃のトラバ。

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ検索

 

 

