Latest Entries



攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX Solid State Society

IGサイトに行ったらTOPに↑が。
東京国際アニメフェアで映像公開って、これはS.A.Cシリーズの3作目ってことだよな。
神山さん、次回作も攻殻なんだ。
お疲れ様です。

あぁ、やっぱり攻殻は続きを作るのかと思う反面、総集編2本出したことだしあっさり手を引いたほうすっきりしてるかもと思っていたので。
なんだか意外。
でも、あの攻殻S.A.Cの新しいお話が見れるのは嬉しいね。

気になるのはタチコマ。
ちゃんと出るよな。
それと音楽は引き続き菅野よう子氏。
だよな。
じゃなかったら泣くぞ。


・追記(3月21日)
コレを観るとまだ、どんな形で放送されるかは決まってないようで。
どーなることやら。
2ndから2年後ってことはやっぱりタチコマは出てこないのかしら。
とりあえず、音楽が菅野さんでやたっ。
OST4とか、OST4とか、OST4とか。
でないかな。


«  | HOME |  »

管理者。

 

えせらん

Author:えせらん
性別女。
ヒキコモリー一歩手前。

~方針~
TB、リンクはフリー。
記事内容に関係ないTBは削除。
TBされた方には基本的にTBを返す方向。
「その記事、読みましたよ」TBって事。


 

お勧めです。

CalendArchive

 

 

分類。

近頃の記事+全記事数。

近頃のトラバ。

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ検索

 

 

