Latest Entries



BLOOD+ Ep.23「二人のシュヴァリエ」を観た。。

ディーヴァの歌声を頼りに塔に入ってきたリク。
その背後には一輪の青いバラ。
リクの命運を象徴しているようで良かった。
ハジの対ソロモン戦も良かったし。
対化け物翼手よりもヒト型翼手戦のほうが燃えるね。

ディーヴァは青い眼でご登場。
てことはあのベトナムの殺戮少女は小夜ってことね。
赤い眼を見慣れてるせいか、青い眼はなんだか斬新だね。
でもって、予告のあの声は桑島法子?
小夜の存在感がますます無くなるな。
がんばれ、喜多村英梨。

デヴィッド達は動物園まで瞬間移動。
早っ。
デヴィッド、鼻声?
ルイスの端末の画面がクマさんでラブリーではまりすぎ。
カイは相変わらず。
でもって、リクはディーヴァに喰われちゃったよ。
あらあら。
お船の上ではジョエルとコリンズが漫談。
コリンズってさりげなーくアンシェルとつながってそうだよな。
で、やっぱりリクはがっつりマークされてるんだ。
にしても、赤い盾って100人もいないって、おいおい。
しかも、その全員が初代ジョエルの尻拭いをさせられてるってオチですか。
家族、共通の目的を持たざるを得なかった同士といえば聞こえは良いけど。
やらしいわ。

軟派な台詞で小夜を口説くソロモン。
上着に開いた穴で遊ぶ所がラブリー。
動物園の目的についてさらりと説明。
でも、アンシェルについてはどこまで知っているのやら。
こいつもアンシェルにだまされて利用されているだけのような気が。

今回のハジさんはオレ様モードで。
行かないで、じゃなくて、行くな。
小夜は渡さないと物扱い。
そして小夜の願いは私の願い。
決まりすぎだよ、ハジ。
しかも、今回はソロモンと互角に戦闘。
ただソロモンが弱いだけって可能性が大だけど。
でも、麗しいのでオッケーです。

次回は対ディーヴァ戦第1ラウンドになるっぽいけど。
これからは赤い盾メインの展開になるのかしら。
石田ジョエルも良いけど、ネイサン藤原も聞きたいな。


宮城兄弟が来るとは思わなかった。
BLOOD+(5)

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

管理者。

 

えせらん

Author:えせらん
性別女。
ヒキコモリー一歩手前。

~方針~
TB、リンクはフリー。
記事内容に関係ないTBは削除。
TBされた方には基本的にTBを返す方向。
「その記事、読みましたよ」TBって事。


 

お勧めです。

CalendArchive

 

 

分類。

近頃の記事+全記事数。

近頃のトラバ。

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ検索

 

 

