Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エウレカセブンEp.47「アクペリエンス・4」を観た。。

とは言っても、今日に限ってパソッチのご機嫌が麗しくなく、冒頭は見逃したのだけど。

とりあえず、色々と明らかになったの、かな。
多分。
いや、よく分かんないけど。
とりあえず、シレイクラスター(司令クラスター?)てのを守らないといけないわけね。

レントンと会話しているダイアンの表情が印象的。
でもって、エウレカや子供達をみつめるアドロックの視線も印象的。

アドロック。
登場したけど語らず。
途中で登場したときは何を語るのかと期待していたのだけど。
ラストのレントンとの邂逅シーンで、あぁ、そんなものはいらないんだな、と。
なんだかジーンとしてしまったよ。
死んじゃったキャラとかは別にして、生きているキャラ(生きてるんだよな)って画面上で動いてしゃべるのがアニメでの仕事だと思うのだけど、それを全くやってないもんな。
アドロック、おいしすぎなキャラに仕上げたな。

レントンとてふてふエウレカのユニゾってる一方。
アネモネはジエンドでラストダンスのスタンバイ。
ドミニクが捧げたアネモネの花はコップに活けられてました。
アネモネの花って生命力が強いのかな。
でもって、アネモネのナミダからジエンドの機体に目玉がギョロッと。
うーん、やっぱり、ジエンドってグロイわ。
でも、最期にジエンドがアネモネ守ってくれたりするフラグかなとも思ったり。

交響詩篇エウレカセブン 9
スポンサーサイト

テーマ:交響詩篇 エウレカセブン - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

管理者。

 

えせらん

Author:えせらん
性別女。
ヒキコモリー一歩手前。

~方針~
TB、リンクはフリー。
記事内容に関係ないTBは削除。
TBされた方には基本的にTBを返す方向。
「その記事、読みましたよ」TBって事。


 

お勧めです。

CalendArchive

 

 

分類。

近頃の記事+全記事数。

近頃のトラバ。

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ検索

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。