Latest Entries

スポンサーサイト


世界野球大試合。

10:30起床。
ノンビリ、マッタリしてしまいました。

起きたら何やらTVで野球が。
巷で噂のWBC。
イチローには申し訳ないけど、一昨日初めて知りました。
なんだか紆余曲折が在ったようだけど、勝ててよかったね。
イチローがめっさはじけてたのが印象的。
そーいえば、「ワールドベースボール"カップ"」じゃなくて「ワールドベースボール"クラシック"」なんだね。
"classic"に「大試合」ていう意味があるなんて知らなかった。
一つ勉強なり。

久々に『The Laughing Man』を視聴。
やっぱり、らっふぃんぐの方がいんでぃヴぃよりも好きだな。
警視総監暗殺未遂の後の笑い男模倣犯がワラワラ出てきて、雑然とした感じになる所とか。
少佐が笑い男に扮して瀬良野氏を拉致ちゃうところとか。
攻撃的なんだけどもそれだけじゃなくて、知的で余裕がある感じがして。
好きだな。
まぁ、いんでぃヴぃのあのピリピリとした焦燥感、ギリギリ感もいいんだけどね。

ウリナリの社交ダンス。
まだやってるんだね、コレ。
10年近くやってるでしょ。
もうナンチャンも年っしょ。
てか、ウッチャンの姿がもう無いし。
どこいったんだか。
で、久々観たんだけど。
やっぱり、ゴルゴは上手いな。
山田花子がただの置物に見えたよ。
にしても、大沢あかねはかわいそうだったな。
何故に坂東英二と組ませるんかね。
TV的にもものすごっ微妙だと思うんだけど。
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

管理者。

 

えせらん

Author:えせらん
性別女。
ヒキコモリー一歩手前。

~方針~
TB、リンクはフリー。
記事内容に関係ないTBは削除。
TBされた方には基本的にTBを返す方向。
「その記事、読みましたよ」TBって事。


 

お勧めです。

CalendArchive

 

 

分類。

近頃の記事+全記事数。

近頃のトラバ。

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ検索

 

 

