Latest Entries

スポンサーサイト


フライング。

10:00起床。
今日は二度寝はしなかったぞ。
エライ。

午前中にamazonから荷物が到着。
蟲師のDVD、第二集でござった。
確か発売日は29日のはずだったのだけど。
アカウントサービスで確認したら27日発送とのこと。
うん、早いよね。
まぁ、別にいいけど。
とりあえず、其の弐を観る事に。
DVDだと音が違うね、音が。
地上波ではカットされていた音がDVDだとちゃんと収録されてるんだろうね。
第三話の「柔らかい角」でのギンコが阿を取り込んだときの聴覚の再現はお見事。
画のクオリティばかり評価されがちだけど、音の演出も高く評価されるべき。
其の弐の特典映像は長濱監督とキャラデザと総作監やってる馬越氏。
馬越さん。
長濱氏とは違って、淡々と職務を全うしている人って感じだね。
でも、なんだか後ろ向き発言多し。
長濱氏にも突っ込まれてたけど。
後ろ向きが基本スタンスなのかな。
とにかく、ラストのコメントをそれまでとは打って変わったニコニコスマイルで照れくさそうに言う姿がラブリー。
そーいえば、ギターのフリはどーなったんだ?
馬越氏伴奏で長濱氏熱唱でもするのかと。
そんなこと、思ったりなんかしませんでしたよ、あのマッタリモードを見せられちゃ。
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

管理者。

 

えせらん

Author:えせらん
性別女。
ヒキコモリー一歩手前。

~方針~
TB、リンクはフリー。
記事内容に関係ないTBは削除。
TBされた方には基本的にTBを返す方向。
「その記事、読みましたよ」TBって事。


 

お勧めです。

CalendArchive

 

 

分類。

近頃の記事+全記事数。

近頃のトラバ。

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ検索

 

 

