Latest Entries



ヅラが飛ぶ。

10:00起床。
この壁を越えなければ…。

自転車で図書館まで本の返却。
今日は風が強かったね。
おかげでヅラが…。
髪がニシヘヒガシヘで大変だったよ。
結ぶにはまだ短いし。
風は大敵。
図書館で読んでなかった清水玲子の『輝夜姫』のラスト2巻を発見。
結局、碧も由も死んじゃったのね。
でもって、晶争奪戦はミラーが勝利。
と思いきや。
由の逆転勝利?
なんだかラストの老いぼれミラーがめっさ哀れ。
でも、月の石を月に返した後、生贄達の記憶がなくなっちゃったのはね~。
生贄達の代償としては大きすぎるのではないかと。
取り残されたミラーが切ねー。
実際の所、月が無くなると地球はマンガで描かれていたように、地軸がズレちゃったりするのかしら。
てか、そうか、万有引力の法則か。

家帰ったら、昨日に蟲師に続いてBLOOD+4巻が到着。
昨日のと注文をまとめておけばよかったと後悔至極。
特典映像はデヴィッド小杉さんとルイス長澄さん。
二人の対談形式でまとめてあったのだけど、なんだか無理矢理その場を盛り上げてますよ感が否めない。
それにしましても、小杉さんは声がいいねー。
ハジ真似してたけど、違和感無し。
ハジ役もらえたらよかったのにね。

そして久々、トリビア。
いつの間にサブでも放送するようになったの?
とりあえず、メインとサブ、両方で聴いてみた。
いつもの淡々としてたのとは違ってス○オボイスもハ○ジボイスも間がキャラのまんまで、しかも左から入ってくるのと右から入ってくる音声の微妙なズレ具合がおもろ。
色んな事情で放送できなかった高木ブーさんトリビアってことでまた、ツギハギクイズやってたけど。

それ、知ってるですよ。
自分でもなんで知ってるのかは分からないですけど。

ツギハギにする必要あるのか?
ま、ネタってことなのか、な。
今日は種祭りで。
武田VS上杉のあの跡取り二人がお茶目。
雑種犬は撮影裏話がおもしろそう。

でもって、そのままボケーっとフジを観てたのだけど。
内田アナと千野アナの寿退社記念って…。
内輪ネタを地上波に乗せちゃうのってどーなの?
てか、千野アナって有名なの?
今日初めて、コレ観て知ったよ、千野アナのこと。
あはは。
はぁ。
ま、フジはフジってことで。
お休みなさい。


«  | HOME |  »

管理者。

 

えせらん

Author:えせらん
性別女。
ヒキコモリー一歩手前。

~方針~
TB、リンクはフリー。
記事内容に関係ないTBは削除。
TBされた方には基本的にTBを返す方向。
「その記事、読みましたよ」TBって事。


 

お勧めです。

CalendArchive

 

 

分類。

近頃の記事+全記事数。

近頃のトラバ。

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ検索

 

 

