Latest Entries



BLOOD+ Ep.25「赤い盾」を観た。。

リク睡眠中の船内でのひと時と岡真央組の動向。
小夜がおにゅうな刀をゲットして最後はリクの目覚めで終了。
終始、静か~でして。
そんな中で真央のテンションとルイスのさりげなさ、ハジの従者姿が光ってた。
予告では真央が岡村を喰っちゃうのかと思ったのだけど…。
真央、ラブリー。
ルイスは和むね。
会議では起きてたのかどうか怪しかったけど。
ハジは跪く姿が絵になるわ。

コリンズは中々の俗物で。
ヴァンの誘惑で離反だわな。
で、ジュリアは彼の教え子。
なんか設定にいやらしさを感じる。
5番目の塩基。
なんて名前にすんのかね。

ジョエルとデヴィッド。
ジョエルはともかく、デヴィッドも踏襲制。
ヤクザな世界。
というよりも歌舞伎とか伝統芸能の世界、か。
ジョエルはこれからもお船の上にいるのかしら。

ハジはリクがシュヴァリエになっちゃったことに関しては別に心配してない。
というか、関心が無いだろう…おい。
小夜を止めなかったのには何か伏線があるんかなと思ったのだけど。
ただ単に血が成せる行動だったのかい…。
それにしても。
ロシア過去編を除いて、現代編で小夜以外の人物の名前を呼ぶのは初めてだよな。
カイもハジに接近で。
カルテットでも作っちゃう?

でもって、小夜の新刀。
柄が朱色で根元にはジョージの血の結晶。
てか、輝きすぎじゃないか…?
ま、いいけど。
刀を作った職人が出てくればおもしろいのにね。

次回はリクデビュー戦?

BLOOD+(5)

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

管理者。

 

えせらん

Author:えせらん
性別女。
ヒキコモリー一歩手前。

~方針~
TB、リンクはフリー。
記事内容に関係ないTBは削除。
TBされた方には基本的にTBを返す方向。
「その記事、読みましたよ」TBって事。


 

お勧めです。

CalendArchive

 

 

分類。

近頃の記事+全記事数。

近頃のトラバ。

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ検索

 

 

