Latest Entries



BLOOD+ Ep.26「サヤに従うもの」を観た。。

新OPと新EDから。
新OPは2クールに引き続きクールにかっこよく決めてきたわな。
曲も疾走感があって良い感じ。
ラストのディーヴァに対峙している小夜がエロくてステキだし、鉛筆タッチでパステルチックな色使いも活きてる。
ただ、画面の展開がはえーもんで小夜とラストのディーヴァとルイスとソロモン?とシフ三人以外、キャラの判別不能。
もうディーヴァも登場しちゃったし、ネタ振りの必要は無いってことなのかな。
OPは斬新な画で揃えていくことにしたみたいだけど。
こういう攻め方は自分も好きでいいとは思うけど、OPの世界と本編の世界との解離が著しいよな。
ま、かっこよければよいので、文句はないですが。
で、EDはアンジェラ・アキね。
FF12の曲聞いてても思ったけど、この人は高音部の伸びと張りがステキ。
にしても、この人は至れり尽くせりなタイアップのされ方だわな。
でもって、画の方は箸井地図な訳で。
演出的には小夜ハジがメインなんですよ~ってことをアピールしたかったんだろうね。
OPがアレだし。
二人のアップにはテロップも出てなかったし。
ついでにいうならソロモン?
てか、さっさと立ち位置決めれ。



で、今回は…。
結論から言うと…。

めでたく兄弟カプ誕生。

パチパチパチパチ。

てことでいいの。
かな。
リクがバッサバッサ、翼手を切り倒していく展開にはならなそう。
しばらくはハジの茶飲み友達って所?
てか、シュヴァリエは傷を治すのに多量の血が必要って。
ハジは?

BLOOD+(5)

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

管理者。

 

えせらん

Author:えせらん
性別女。
ヒキコモリー一歩手前。

~方針~
TB、リンクはフリー。
記事内容に関係ないTBは削除。
TBされた方には基本的にTBを返す方向。
「その記事、読みましたよ」TBって事。


 

お勧めです。

CalendArchive

 

 

分類。

近頃の記事+全記事数。

近頃のトラバ。

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ検索

 

 

