Latest Entries



xxxHOLiC第1話、ウィッチブレイド第1話、ひぐらしのなく頃に第1話を観た。。

まとめて。

xxxHOLiC第1話。
思ってたよりも色の鮮度といいますか、鮮やかさ度、メリハリがなかったのが残念。
でも、黄瀬さんデザインの八頭身の手長星人は色っぽい。
モコナもかわいいし。
侑子さんも艶っぽいし。
ただ、OPが、ね。
あの曲だから仕方がないのかな。
無理してスガシカオにしなくても良かったとは思う。

ウィッチブレイド第1話。
こちらもOPが…。
あれで完成形だとは思いたくないのだけど。
どーなんだろ。
話のほうは上手くまとめてあって分かりやすかったんじゃないかな。
ただ、土曜六時のアニメと設定が似ていなくも無い気がするが。
それはオイオイ挽回してくれるとして。
ウィッチ(って表現でいいのか?)から人に戻るとき、絶対、全裸だと思ったんだけど。
違った。
残念。
えっ。

ひぐらしのなく頃に第1話。
原作ゲームは未プレイ。
去年、そー言えば流行ってたんだよな、確か。
まぁ、そんなことより自分はEDの曲目当てでとりあえず観たって感じだったのだけど。
これまた思いのほか面白そうかも。
のっぺりしたキャラには多少違和感あるけど、掛け合いとかはテンポがあってよい感じ。
ラストの鉈をもったレナは中々、寒気が。
EDの曲も綺麗で良かった。
まぁ、なんで大嶋啓之がED曲を書くことになったのかは分からんけど、これからは歌中心に曲を書いていくことになるのかね。
ま、がんばってもらいたいもんです。

«  | HOME |  »

管理者。

 

えせらん

Author:えせらん
性別女。
ヒキコモリー一歩手前。

~方針~
TB、リンクはフリー。
記事内容に関係ないTBは削除。
TBされた方には基本的にTBを返す方向。
「その記事、読みましたよ」TBって事。


 

お勧めです。

CalendArchive

 

 

分類。

近頃の記事+全記事数。

近頃のトラバ。

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ検索

 

 

