Latest Entries



飲み飲み。

7:30起床。
アラームの時間に起きれないな、最近。
でも、こんな時間に起きても平気なのが嬉しい所。

今日も、昨日に引き続き、課題の続き。
なんだか、4次方程式を一杯とかなきゃならないような展望で。
近似解を求めるにしても、Excelでチマチマ数式を打ち込まなくてはならんわけで。
でもって、研究室にマイパソは無い訳で。
ちっとも進まず。
かなり鬱。
あぁ。
で、今日はその後に今年度初のゼミ飲み。
まぁ、まぁ、楽しかったんじゃないかな。
といっても、自分は飲めないのでソフトドリンクでがんばっていたのだけど。
素面でもついてける雰囲気という飲みも悪くない。
というか、むしろ歓迎。
でも、やっぱり、男が多いからソッチ系な話題に流れていくな…。

«  | HOME |  »

管理者。

 

えせらん

Author:えせらん
性別女。
ヒキコモリー一歩手前。

~方針~
TB、リンクはフリー。
記事内容に関係ないTBは削除。
TBされた方には基本的にTBを返す方向。
「その記事、読みましたよ」TBって事。


 

お勧めです。

CalendArchive

 

 

分類。

近頃の記事+全記事数。

近頃のトラバ。

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ検索

 

 

