Latest Entries



BLOOD+ Ep.28「限りあるもの」を観た。。

小夜とカイの対立も、真央岡コンビ襲来も、リクのジョエルコスプレも良かったけど。
ラストのハジ予告にウルッときてしまった。
でも。
夜中に棺おけしょって歩いてるノッポ。
                            →変質者
だよな…。

今回は小夜の殺陣がかっこよかった。
ちょっとOPの小夜を髣髴とさせる動きをしてておぉって感じ。
でも、こうヒト型翼手戦ばっかりみてると化け物翼手戦も見たくなってくる。
インパクト的には化け物翼手戦の方が大きいもんね。
だもんで、そろそろカールにご登場して欲しいかな。
なんて。
でもって、その翼手に関してのレポートをジュリアがつらつらとやってましたが。
言っている事は一応、整合性があるものなんだろうな、きっと。
自分、バイオ系はイマイチよく分からんのだけど。
D(disguise)塩基。
上手く付けてみたね、塩基の名前。
そして翼手が繁栄できない理由とアンシェル達が色々とやっていることの理由が一緒なんだろな。
でもって、ハジの寿命とも。
リクとの会話からするとハジの寿命はそう長くはないってことだよな。
だとするとサブタイの「限りあるもの」っていうのも、また別の意味合いを帯びてくるな。
次回のハジのしゃべりに期待。

BLOOD+(5)

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

管理者。

 

えせらん

Author:えせらん
性別女。
ヒキコモリー一歩手前。

~方針~
TB、リンクはフリー。
記事内容に関係ないTBは削除。
TBされた方には基本的にTBを返す方向。
「その記事、読みましたよ」TBって事。


 

お勧めです。

CalendArchive

 

 

分類。

近頃の記事+全記事数。

近頃のトラバ。

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ検索

 

 

