Latest Entries



トリニティブラッド Chapter.1を観た。。

トリニティ・ブラッド chapter.1


第1話「FLIGHT NIGHT」
アベルはヴァンパイアの血を吸うヴァンパイアってことだけど、クルースニク02、40%限定起動とか。
台詞は機械っぽいことを言っているのが不思議。
後、訳の分からない単語が多すぎ。
覚えられん。
でも、普段はへなちょこ。
だけどやるときゃやるんですってキャラは典型的だけどかなり自分のツボ。
アベル、好きだな。
にしても。
砂糖13杯の紅茶て。
飲むんじゃなくて、食べるに等しいよ、あれは。
CVは小杉さんがすごかったね。
声張りすぎ。
でも、迫力あってステキ。

第2話「WITCH HUNT」
トレス、いいな。
めっちゃかっけー。
エリスが最後にアベルを振ることだけはある。
しかも台詞がいいよな、台詞が。
「ポジティブ」
「ネガティブ」
「回答を要求する」
たまらんね。


飛行物体や建物のデザイン綺麗だし、映像もきれい。
さすがGONZOって感じ。
中嶋敦子氏のキャラデザも綺麗だし。
音楽もかなり好きな部類属する。
それにこのアニメの原作者って確か亡くなられてて終わってないんだよね、コレ。
未完の原作をアニメはどのように収束させるのか。
興味津々。
だけれども。
EDは曲も良いし、中嶋敦子氏の画で綺麗にまとめてあるのに対してあのOPは何なんだろね。
曲は微妙だし、画も本編中の流用でやっつけ仕事ですって感じがすごいしちゃうのだが。
うぅ、残念。

«  | HOME |  »

管理者。

 

えせらん

Author:えせらん
性別女。
ヒキコモリー一歩手前。

~方針~
TB、リンクはフリー。
記事内容に関係ないTBは削除。
TBされた方には基本的にTBを返す方向。
「その記事、読みましたよ」TBって事。


 

お勧めです。

CalendArchive

 

 

分類。

近頃の記事+全記事数。

近頃のトラバ。

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ検索

 

 

