Latest Entries



トリニティブラッド Chapter2.を観た。。

トリニティ・ブラッド chapter.2

第3話「THE STAR OF SORROWⅠ. CITY OF BLOOD」
テランてのが人間でメトセラっていうのがヴァンパイアのこと。
でもって、西が教皇庁で人間サイド、東が帝国でヴァンパイアサイドの国。
ロストテクノロジーっていうのが現在、地球上での技術。
その技術を扱えるのは一部の人間のみ。
ってことはアルマゲドン後の世界では技術は衰退しているってことでいいのか?
背景がどんな風になっているのか、把握するのに一苦労だな。
アニメだけじゃちょいと難しそう。
でも、ジュラがステキですわ。

第4話「THE STAR OF SORROWⅠ. HUNTER'S BANQUET」
ディートリッヒがキタ。
捨てキャラに鈴村健一は使わんよな。
エステルとジュラは復讐に心を奪われた似たもの同士。
ラスト、ジュラがエステルに銃を差し出すシーンでウルッと。
お間抜けな二人だけども、愛しいわな。
でもって、トレスも登場。
ポジティブがやっぱりステキです。
そしてまたもや謎の単語。
国連宇宙軍にローズマース保存計画。
加えて特A級の権限を持つアベル。
あぁ、どんどん難しくなっていくな。


EDを観て思ったんだけど、あの墓ってアベルのものっぽい。
ってことはアベルって死ぬ?
主人公が?

«  | HOME |  »

管理者。

 

えせらん

Author:えせらん
性別女。
ヒキコモリー一歩手前。

~方針~
TB、リンクはフリー。
記事内容に関係ないTBは削除。
TBされた方には基本的にTBを返す方向。
「その記事、読みましたよ」TBって事。


 

お勧めです。

CalendArchive

 

 

分類。

近頃の記事+全記事数。

近頃のトラバ。

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ検索

 

 

