Latest Entries



いと眠し。

今日はとてつもなく眠かったなぁ。
唯一とってるパンキョーが今日だったんだけど、半分以上寝てた。
その講義は授業の終わりに毎回、感想文みたいなものを提出するのだけど、今回はさっぱり書けなかった。
ま、いいけど。

明日はゼミってことでその資料をツラツラと作っていたわけだけども。
作り始めるのが遅かった、てか、作り始める気になったのが遅かったもんだから普段よりも遅くまで研究室に残っちゃった。
研究室に入り浸りキャラにはなりたくないのだけど。
まぁ、今日は仕方ない。
そんなに大したことは載せてない、というかやってない、むしろ後退した内容だから作るのに時間はかからないと思っていたのだが。
やっぱり、日本語の壁が立ちはだかる…。
あぁ、日本語って難しいな…。
あの資料はあとちょこっとだけ手を入れれば完成かな。
で、先生に一応確認とって。
で、いざゼミへってことになるかな。
無事にゼミが終了することを祈りつつ。

家帰ったらちょうどYahooでアンジェラ・アキのライブトークとやらをやっているのを発見。
ホントに普通のちょっとおしゃべり好きなおねーちゃんだよな、彼女。
若いと思ってたけどもう28なんだね。
それで10年のキャリアを積んでるってんだからすごいわ。
新人じゃないよな。
「This Love」が妙に頭から離れなくてついついアルバムを予約してしまったんだけど。
まぁ、買って損はなさそう。

Home (初回限定盤)(DVD付)

«  | HOME |  »

管理者。

 

えせらん

Author:えせらん
性別女。
ヒキコモリー一歩手前。

~方針~
TB、リンクはフリー。
記事内容に関係ないTBは削除。
TBされた方には基本的にTBを返す方向。
「その記事、読みましたよ」TBって事。


 

お勧めです。

CalendArchive

 

 

分類。

近頃の記事+全記事数。

近頃のトラバ。

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ検索

 

 

