Latest Entries



BLOOD+ Ep.36「すれちがう想い」を観た。。

ディーヴァのシュヴァリエ達、各キャラを掘り下げていってるかんじなのかな。
あんまり出番のなかったネイサンにスポットが当たってくれて嬉しい限り。
ネイサンは実は裏ボスなのかしら。
でも、兄弟の中じゃ五男だったと思うのだけど。
年功序列じゃなくて実力主義なのか、シュヴァリエの序列って。
ジェイムズは兄弟の中じゃ一番の小者だね。
翼手形態も微妙だったし。
次々回ぐらいであっさりお陀仏しちゃいそう。
その前にカールが逝っちゃいそうだけど。
次回予告が小夜への愛の告白でめっさウケタ。
前回のネイサン予告もウケタけど、今回のも強烈。
でも、こういうの好き。
レッツダンスしてカールにとってラストダンスになる前に、右手の義手がとれた理由を説明してほしいわさ。
加えてハジがもちっとしゃべってくれたらな。
ネイサンとハジの会話に期待しちゃったのだけど。
しゃべってないよ、ハジ……。
二人のカラミをもう一度、見てみたい……。

BLOOD+(7) 完全生産限定版



テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

管理者。

 

えせらん

Author:えせらん
性別女。
ヒキコモリー一歩手前。

~方針~
TB、リンクはフリー。
記事内容に関係ないTBは削除。
TBされた方には基本的にTBを返す方向。
「その記事、読みましたよ」TBって事。


 

お勧めです。

CalendArchive

 

 

分類。

近頃の記事+全記事数。

近頃のトラバ。

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ検索

 

 

