Latest Entries



虚ろ その1

午前中はちょっとグラ付いたけど何とか持ち直した。
岡本綺堂の半七捕物帳の1羽目を読んだ。まぁ、おもしろかった。

それからバイトに行った。最近入ったMさんが昨日やめたとのこと。意外だった。あの人はやめないと思っていたので。新しく二人また入ってくるみたい。今日、職場の案内をされていた。一人は年齢わかんない男の人でもう一人は髪型がショートで茶色の可愛い感じの子だった。Hさんには同じ年代の子が増えてよかったね、と言われたがそんなことはない。むしろちょっと憂鬱だ。もう、23じゃ若くもなんともないし。何より、こんな自分とまともに会話が成立しそうな感じじゃない。そう、こんな自分は他人の迷惑をかけてはいけないんだ。でも、あの子はイマドキの子って感じだからすぐやめるかもしれない。そーしてくれれば良い。

そういえば、午前中にコンポの上を整理したのだが、菅野さんのCDが9枚もあって驚いた。

«  | HOME |  »

管理者。

 

えせらん

Author:えせらん
性別女。
ヒキコモリー一歩手前。

~方針~
TB、リンクはフリー。
記事内容に関係ないTBは削除。
TBされた方には基本的にTBを返す方向。
「その記事、読みましたよ」TBって事。


 

お勧めです。

CalendArchive

 

 

分類。

近頃の記事+全記事数。

近頃のトラバ。

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ検索

 

 

