Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虚ろ その3


そろそろタイムリミットのときだ。親には言い訳の作文まで作らせて自分はなんてだめなヤツなのだろう。やっぱり自分は死んだほうが良い。でも、体は貪欲に食べ続けようとするのだから最悪だ。無意識のストレス行動が暴飲暴食なのは醜い。
醜い。
醜いね。

午前中はマイメロを観て運動した。最近のマイメロはマンネリ気味だけど相変わらず面白い。交互に手足を伸ばして静止するのは腰に来るのでやめた。かわりに背筋とバタ足にしてみた。
寝るつもりは無かったのだけどその後、やっぱり寝た。

今日は昨日届いた帽子をかぶって外に出た。視界が制限されてとても落ち着いた。バイト先のTさんにまたしてもお弁当をいただいてしまった。こういうときどう反応すればよいのかわからない。会話とか無理。とりあえずおいしくいただいた。
無言で食していた自分が嫌になる。気の利いた台詞が出てこない自分が嫌になる。
ところで気の利いた台詞とは何か?
わからない。

バイトの帰り、出会いたくない人と駅で一緒になってしまった。愛想笑いで取り繕った。習性だ。変な顔だけどこの20年近くあれでがんばってきたのだから。仕方ない。

スポンサーサイト

«  | HOME |  »

管理者。

 

えせらん

Author:えせらん
性別女。
ヒキコモリー一歩手前。

~方針~
TB、リンクはフリー。
記事内容に関係ないTBは削除。
TBされた方には基本的にTBを返す方向。
「その記事、読みましたよ」TBって事。


 

お勧めです。

CalendArchive

 

 

分類。

近頃の記事+全記事数。

近頃のトラバ。

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ検索

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。