Latest Entries



金田一「女王蜂」を観た。。

稲垣吾郎と小日向文世のコンビはいい感じ。
3枚目な役どころがやっぱり稲垣吾郎にはあってる。
栗山千明の存在感は格別だね。
あの目力。
ドキドキする…。
結局、ラストは及川ミッチーが勝ち組に。
及川ミッチーが勝ち組になるのも珍しい気が。
へぼい敵役ってイメージがあるんだよね、ミッチー。
白い背広を着こなす所はさすが。

原作を読んでなかったのだけど、真犯人は栗山千明のお父さんだったのね。
あの家庭教師はほんと哀れ。
別にそんなに自分のせいにしなくてもよいのに。
世論的には家庭教師が母親と娘に邪な恋をして…てな感じになっているんだよね。
そこら辺がちょっと分かりにくかった。

古めかしいセットもいい味出てるし。
それに音楽も良かった。
何気に佐橋俊彦が担当してたのね。
さすがだわ。


テーマ:ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

«  | HOME |  »

管理者。

 

えせらん

Author:えせらん
性別女。
ヒキコモリー一歩手前。

~方針~
TB、リンクはフリー。
記事内容に関係ないTBは削除。
TBされた方には基本的にTBを返す方向。
「その記事、読みましたよ」TBって事。


 

お勧めです。

CalendArchive

 

 

分類。

近頃の記事+全記事数。

近頃のトラバ。

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ検索

 

 

