Latest Entries



虚ろ その16


しばらく日記を書いていなかったが、再びはじめてみようと思う。気力があるときに、思いついたときに書けばよいと思う。

今日は心療内科に行って薬を飲むようになってから五日目。親にはどんな状態か聴かれたが正直なところ良くわからない。ただ、頻繁に泣くようになった。
バイトに行く前、バイトの途中、バイトの帰りの電車で。いうなれば涙もろくなった。大した理由もなく、というか理由が見当たらないのに涙がこみ上げてくる。帰って寝ようとしたときもだ。そして薬は飲んだ後2~3時間後に眠くなるようだが、何故だか今、その時間を過ぎても眠くならない。2~3時間の間は眠くなるので、体を横にしていると寝てしまう。午前から午後にかけて寝てしまったから眠くならないのか。それでも、6時間位しかねてないと思うのだけど。


«  | HOME |  »

管理者。

 

えせらん

Author:えせらん
性別女。
ヒキコモリー一歩手前。

~方針~
TB、リンクはフリー。
記事内容に関係ないTBは削除。
TBされた方には基本的にTBを返す方向。
「その記事、読みましたよ」TBって事。


 

お勧めです。

CalendArchive

 

 

分類。

近頃の記事+全記事数。

近頃のトラバ。

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ検索

 

 

