Latest Entries



虚ろ その18


AM11:00起床。今日は寒い。急に冬になったかのようだ。昨日はAM3:00過ぎに寝たから7時間は寝たことになる。
PM2:00ごろ突然、買い物に付き合えと親に言われる。それまで何も言って来なかったので驚いた。昨日から買い物には自分も付き合うことになったらしい。最初は冷静に考えていたけど、途中から興奮状態。死んだほうがいいといって頭を壁にぶつける。出かけるとき、かぶる帽子が突然消えてさらにパニックになる。その後、帽子も見つかり薬を飲んで買い物に出かけた。行く途中ずーっと、生きてこなきゃ良かった、投資のしがいのない不良品、失敗作で悪かったなとか、ぐるぐる考えていたのだけど、気がつくとただひたすら歩くことに集中してた。というか、ボーっとしてただけかもしれない。でも、これが薬の効果なのか。

サイトを巡ってたらのだめ5話を見事に見逃す。某所でUPされるのを待たねば。


«  | HOME |  »

管理者。

 

えせらん

Author:えせらん
性別女。
ヒキコモリー一歩手前。

~方針~
TB、リンクはフリー。
記事内容に関係ないTBは削除。
TBされた方には基本的にTBを返す方向。
「その記事、読みましたよ」TBって事。


 

お勧めです。

CalendArchive

 

 

分類。

近頃の記事+全記事数。

近頃のトラバ。

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ検索

 

 

