Latest Entries



1月10日午後。

やっぱり大学って寒い。
空調が全く効いていない。
元国立大だからといってこの惨状はどーなんでしょ?
でも、空調だと実際問題として目が乾くしね…。
ドライアイなもんで。
お店とか暖房ガンガンのところはちょっとツライ。

忘れ物はしたけど今日は無事に終了。
10日なのでGEOによる。
GEOは10日がレンタル半額の日なんだよね。
今まで店に行っても無かった「SAMURAI 7」が全巻そろっているのを発見。
6巻と7間を借りることに。
占めて360円。

帰りにドラッグストアによって化粧落しシートを購入。
コラーゲン配合だそう。
税込み298円。

ご飯食べて、さすがに3時間睡眠は堪えたので1時間ほど仮眠。
レポートに取り掛かる。
誤差の計算ってチマチマした作業だよな。
嫌いじゃないけど。
BGMは攻殻SAC O.S.TⅡ。

ブクログの方をこれまたチマチマといじる。
いずれココにリンクを張る予定。
背表紙が並ぶとやっぱり満足感を覚えちゃうのだから不思議。
製作者はヒトの所有欲というものを良く分かっていらっしゃる。

«  | HOME |  »

管理者。

 

えせらん

Author:えせらん
性別女。
ヒキコモリー一歩手前。

~方針~
TB、リンクはフリー。
記事内容に関係ないTBは削除。
TBされた方には基本的にTBを返す方向。
「その記事、読みましたよ」TBって事。


 

お勧めです。

CalendArchive

 

 

分類。

近頃の記事+全記事数。

近頃のトラバ。

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ検索

 

 

