Latest Entries

スポンサーサイト


白夜行初回スペを観た。。

冒頭から主人公死んじゃってますが…。
原作でもそうなのかしら?
東野圭吾の本は一冊も読んだことないな、そーいえば。

武田鉄矢の関西弁(?)は違和感あり。
同じ笑顔でも金八とはガラッと印象が変わるのだから役者って凄いね。
って、武田鉄矢は一応歌手か。

主人公の悪夢。
ダクトを這っていると後ろから平田満、前には武田鉄也。
心臓に悪すぎ。

主人公の女の子、雪穂をやっていた子。
なかなか良いね。
他のドラマでも見たことあるような気がするのだけど…それが何だったか思い出せない。
にしても、雪穂ってこわいな。
11歳で完全犯罪を思いついて実行しちゃうのだから。
女は怖いね。

今回の2時間だけでもうお腹一杯な気がしなくもない。
週1回の1時間という枠の中で、その回毎に見せ場を盛り込みつつ、山田孝之と綾瀬はるかが追い詰められていく過程をどう描くのか。
これから先の展開の構成が難しそう。

EDの柴咲コウの曲は良い感じ。
音楽もよかった。
特にバックで流れる印象的なモチーフの繰り返しが叙情感を増しているね。
でも、あの曲をこれから先延々流し続けると飽きがくるかな。
スポンサーサイト

テーマ:白夜行 - ジャンル:テレビ・ラジオ

«  | HOME |  »

管理者。

 

えせらん

Author:えせらん
性別女。
ヒキコモリー一歩手前。

~方針~
TB、リンクはフリー。
記事内容に関係ないTBは削除。
TBされた方には基本的にTBを返す方向。
「その記事、読みましたよ」TBって事。


 

お勧めです。

CalendArchive

 

 

分類。

近頃の記事+全記事数。

近頃のトラバ。

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ検索

 

 

