Latest Entries



時効警察#1「時効事件には、おいしいご飯の湯気が似合うと言っても過言では無いのだ」を観た。。

ゆるゆる、ぬくぬく、サイコー。

オダギリジョーのヌーボーとした感じと何気におしゃれさんなところのギャップが良いね。
麻生久美子もかわいい、かわいい。
お汁粉と甘酒。
どっち飲んだんだろう?
日曜日でもメガネかけてる自分はイギリス人だったんだね…。

時効になった事件を後から振り返るスタイル。
新鮮だね。
しかもオチが「この件は誰にも言いません」カード。
水戸黄門で言う印籠って感じ?
大げさか。

全体に占めるゆるゆる感と小ネタでクスクスがかなりツボ。
週の終わりにこーいうドラマでまったりするのも良いね。

テーマ:時効警察 - ジャンル:テレビ・ラジオ

«  | HOME |  »

管理者。

 

えせらん

Author:えせらん
性別女。
ヒキコモリー一歩手前。

~方針~
TB、リンクはフリー。
記事内容に関係ないTBは削除。
TBされた方には基本的にTBを返す方向。
「その記事、読みましたよ」TBって事。


 

お勧めです。

CalendArchive

 

 

分類。

近頃の記事+全記事数。

近頃のトラバ。

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ検索

 

 

