Latest Entries



BLOOD+ Ep.14「さいごの日曜日」を観た。。

本編は小夜と香里のお別れについて。
ブレザーを着た制服姿の小夜が可愛い。
どーでもいーが、小夜、ミンのこと忘れてない?
ハジはあの肉、食ったのだろうか?
何気に律儀そうだから食ってそう。

今回から新OP&ED。
新OPがとりあえずメチャクチャ良い。
美しい。
そしてかっこよい。
OPだけ5回以上観たから。
そん位よい。
繊細な線で描かれた小夜とハジが艶っぽくて麗しい。
特にすきなのがプールの底の小夜の横顔が反転する所。
美しい。
曲のタイトルに合わせているのだろうか。
四季が混在しているのも彩が美しく、逆にミステリアスな感じを出していると思う。
目を閉じ、額の脇で両手ピース(?)している小夜のバックの彩りが四季の移ろいのように変化する所。
穏やかな表情の小夜に訳もなく泣ける。
アートっぽい艶やかな画による「静」の部分と、アニメ画による「動」の部分と。
流れるような感じがとてもステキだ。
中澤一登。
さすが。

また、曲もよい。
HYDEの「SEASON'S CALL」。
最近のラルクやピンのHYDEの曲はイマイチだったのだけど、この曲は良いね。
HYDEの声の艶っぽい所が活きてると思う。
これは買いかな。
得点でOP画像とか入ってたら絶対買っちゃうな。

EDは全クールと同様。
キャラデザの箸井地図の小夜オンパレード。
白い画面が本編とギャップがあってよい。
ただED曲。
中島美嘉の「CRY NO MORE」。
英語の発音をもっとがんばろうね。



テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

管理者。

 

えせらん

Author:えせらん
性別女。
ヒキコモリー一歩手前。

~方針~
TB、リンクはフリー。
記事内容に関係ないTBは削除。
TBされた方には基本的にTBを返す方向。
「その記事、読みましたよ」TBって事。


 

お勧めです。

CalendArchive

 

 

分類。

近頃の記事+全記事数。

近頃のトラバ。

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ検索

 

 

