Latest Entries



輪舞曲第1話を観ちゃった。。

とりあえず思ったこと。

インファナルアフェア?
インファナルアフェア?
インファナルアフェア?

いんふぁなるあふぇあ?

竹之内がもろトニー・レオンでねっすか、役どころが。
でもって、石橋凌がトニーの上司で佐藤隆太が潜り先の子分。
ということはすでにこの3人、死亡フラグが立ちまくりですな。
でもって、さらに言えば、竹之内が犬を飼うってな設定はイノセンスのバトーって感じですかな。
いやまぁね。
わかってあえてやってるんだろうとは思うのだけど。
突っ込まずにはいられないのは人の悲しい性ということで。

冒頭、クレディットが流れているので時間間違えたかと焦った。
珍しいよね、いきなりクレディットが流れるのって。
でもっていきなりの乱闘シーン。
カメラがハンディで画面が揺れる揺れる。
ちょっと酔った。
映画のつくりを意識してるのかしら?
それとも韓国の映像スタイルに合わしているのかしら?
カット割や視点が独特だね。
画面もちょっと暗いし。
こーいうのは嫌いじゃない。

竹之内が石橋凌に食って掛かる所。
なんか迫力が無い。
もうちょいお腹から声だそうよ。
チェ・ジウは綺麗だね。
でも走るのちょっと下手?

全体的にシリアスで大掛かりな内容だけど、主役の二人の絡みはちょっとコミカルで良かった。
次回も観てみること決定。
個人的にはすでに死亡フラグが立っているウェンツと佐藤隆太が生き残るかどうかに注目。
かな。


テーマ:輪舞曲 - ジャンル:テレビ・ラジオ

«  | HOME |  »

管理者。

 

えせらん

Author:えせらん
性別女。
ヒキコモリー一歩手前。

~方針~
TB、リンクはフリー。
記事内容に関係ないTBは削除。
TBされた方には基本的にTBを返す方向。
「その記事、読みましたよ」TBって事。


 

お勧めです。

CalendArchive

 

 

分類。

近頃の記事+全記事数。

近頃のトラバ。

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ検索

 

 

