Latest Entries

スポンサーサイト


1月15日。

5:00に起きてCSでウィッチハンターロビンを視聴。
このアニメ、地味に好き。
でも、DVDレンタルされてないみたいなんだけど。
どーしてでしょ?

エウレカEp.38視聴。

そーいえばウィッチ・ロビンの監督、村瀬修功と今回のエウレカの脚本かつ、シリーズ構成の佐藤大。
それとサムチャンを制作したマングローブが組んでエルゴプラクシーなるアニメをやるんだってね。
ちょっと面白そうなんだけど。
佐藤大だしね。
でも、悲しいかな、WOWOWで放送らしいから見れないのよね…。
残念。
レンタル待ちになりそう。

マイメロ(何話か忘れた)視聴。
ライダーマイメロの方が好きかな。

昨日、速達で届いた郵便局の書類をポストに投函。
手続き上、今日の午前中にポストに投函してってことで、その通り守ったんだけど。
そこのポスト、休日の回収が午前10:00がラストなんだよね。
自分、投函したの10:20頃。
微妙…。

お腹が空いていたもんで近くのコンビニで100円スナックと暴君ハバネロ購入。
占めて198円。
お腹が空いてる時にコンビニに行っちゃいけないね。
分かっていてもやめられないんだけどさ。
これで体重は上り坂を加速度を増して上昇した模様。
軽く自己嫌悪。

蟲師#12視聴。

あんまり今日は寝れて無かったので昼寝をとる事に。
11:00就寝。
15:00起床。
レポートの続きをはじめることに。
でも、今日も途中で計算量の多さに飽きる。
ネットを放浪。
さすがにヤバイかなと思い、18:00からがんばる。
一つ計算が終わったと思ったら、次の計算が待ち構えている。
そんな感じ。
全部エクセルにやらせるんだけどね。
一応、計算とグラフまでは終了。
レポートの半分くらいは終わったかしら?

輪舞曲視聴。

よみ空予約。

明日は火曜日までの課題をやらないと。
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

管理者。

 

えせらん

Author:えせらん
性別女。
ヒキコモリー一歩手前。

~方針~
TB、リンクはフリー。
記事内容に関係ないTBは削除。
TBされた方には基本的にTBを返す方向。
「その記事、読みましたよ」TBって事。


 

お勧めです。

CalendArchive

 

 

分類。

近頃の記事+全記事数。

近頃のトラバ。

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ検索

 

 

