Latest Entries



よみがえる空 -RESCUE WINGS- 第2話「困難な仕事」を観た。。

そうそう。
1話で主人公内田が本棚を整理していたけど、その中に「スカイ・クロラ」と「ナ・バ・テア」があったね。
森博嗣好きって設定なのかしら?

内田VS本郷、第1ラウンド。
今回は軽いジャブの打ち合い。
互いに相手の様子見って事で両者引き分けというところか。

厳しい本郷も家じゃ、奥さんに分があるのね、やっぱり。
内田の彼女も初お披露目。
美人じゃないか…。
彼女も本郷奥さんも仕事場、家で気遣わしげ。
救急隊員を家族に持つ人の心境というのは心中察するに余りあるです。

今回は救難隊の仕事を淡々と描いた回といった感じ。
見せ場は特に無かったけど、ヘリや飛行機のリアルさには感嘆。
困難な仕事というサブタイには首をかしげてしまうけど。
閉めはやっちゃったよルーキー……で次回に。
そーいえば、内田と一緒に残った黒木さん。
CVが小山力也だったんだね。
この人も何気に引っ張りだこ。
結構好きだから嬉しいね。

さて、本郷三佐は果たして内田のお隣さんなのかな?

テーマ:よみがえる空 - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

管理者。

 

えせらん

Author:えせらん
性別女。
ヒキコモリー一歩手前。

~方針~
TB、リンクはフリー。
記事内容に関係ないTBは削除。
TBされた方には基本的にTBを返す方向。
「その記事、読みましたよ」TBって事。


 

お勧めです。

CalendArchive

 

 

分類。

近頃の記事+全記事数。

近頃のトラバ。

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ検索

 

 

