Latest Entries

スポンサーサイト


1月16日。

6:00起床。

大学に行く途中の信号の無い横断歩道でわたるチャンスを窺っていたら、一台のクルマの運転手の女性が自分に向かってにこやかに手をフルフル。
朝から照れちゃう…。

お昼には久しぶりにセブンのチャーハンおにぎり。
美味し。
でも、ご飯がボロボロ。
もっとしっかり握ってくれ…。

郵便局から採用書類を投函したかどうか、確認の電話が。
ちゃんと投函しましたよ。
でも、今日届くかは分からないですよ。
にしても、何でこんなこと気にするのかしら?
ちょいと不思議だわ。

話題になってるらしい中村屋のフラッシュを拝見。
確かに。
台詞と画のタイミング。
絶妙。

ライブドアの証券法違反の噂をネットでチラリと見る。
そしたら18:00のNHKニュースで強制捜査の報道。
ビックリ。
これまでそんな気配なかったよな。
ホリエモンについて特集やってたけどすでに過去の人になっているのが切ないね。
これで立件が確実になったら業務の方にも支障が出ちゃうよね。

SoltyRei Ep.12視聴。
ローズはロイの娘だったのね。
てっきり、ソルティがロイの娘だと。
これからは影の薄かった美少女戦隊が活躍するのかな。

よみ空第2話視聴。

レポートやりつつ21:00から西遊記視聴。
伊藤淳史がコスプレした電車男にしか見えなかった…。
西遊記と同じくごくせんが視聴率良かったりと。
流行ドラマのキーワードは「愛」「友情」「勇気」「正義」。
なのかな。
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

管理者。

 

えせらん

Author:えせらん
性別女。
ヒキコモリー一歩手前。

~方針~
TB、リンクはフリー。
記事内容に関係ないTBは削除。
TBされた方には基本的にTBを返す方向。
「その記事、読みましたよ」TBって事。


 

お勧めです。

CalendArchive

 

 

分類。

近頃の記事+全記事数。

近頃のトラバ。

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ検索

 

 

