Latest Entries



1月19日。

6:00起床。

家から出た途端、腹痛が。
歩く度に伝わる振動、電車の振動が堪える堪える。
こんな鈍い腹痛は久しぶり。

思っていたよりも早く実験が終了。
でも、提出したレポート達が返ってくる。
おかえり。
直してあげないとね。
直す箇所を減らそうとTAにしつこく粘ってみる。
言い負かした。
ラッキー。

郵便局で勤務することになったので、今日は仕事の説明だとかで召集が。
勤務する曜日について事前に聞かれなかったのでどーやってシフト組むのかしら?と思っていたのだけど。
勤務する日にちはすべて、郵便局側で決められちゃうのね。
担当者に言えば融通は利くらしいのだけど。
なんか横暴だわな。
そんなこんなで明日から勤務。
まぁ、良いか。
新人研修の一環ということで3本のビデオを見せられる。
暖房の利いた暖かーいお部屋で、眠くて眠くて。
半分以上、こっくりこっくり。
一緒に採用された女の子に心配される。
笑いながら。
すんません。

帰りの電車でお腹が空いたので残ったアポロをポリポリ。
電車で本を読みつつ、アポロを食べる女。
本の内容は水素エコノミーについて。
ああ、なんてステキ。
なのかしら。

そーいえば、今日は白夜行の日だったんだね。
観れなかった。
残念。

«  | HOME |  »

管理者。

 

えせらん

Author:えせらん
性別女。
ヒキコモリー一歩手前。

~方針~
TB、リンクはフリー。
記事内容に関係ないTBは削除。
TBされた方には基本的にTBを返す方向。
「その記事、読みましたよ」TBって事。


 

お勧めです。

CalendArchive

 

 

分類。

近頃の記事+全記事数。

近頃のトラバ。

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ検索

 

 

