Latest Entries

スポンサーサイト


1月20日。

今日はセンター試験前日ということで大学全体で休講。
今年から英語にリスニングが加わったりと、受験生は大変ですな。
ま、がんばれ。

8:00起床。
今日の夜から雪が降ると聞いたので、明日返しに行く予定だった図書館までひとっ走り。
3冊返して2冊借りる。
途中、「理系白書」なる本を立ち読み。
理系の女性のことも書かれてあったけど、薬学や理学系の人の事例しか載ってなくて工学系の女については触れておらず。
理系の女=理学系の女って図式が世間じゃ成り立ってるんだろうか。
それとも工学系の女って話題にも上らないほどのレアなそんざいなんだろうか。
どっちにしろ、理系女子の風当たりは以前、厳しいようね。

GEOのネット会員限定、レンタル全品半額がこの週末にあったので登録。
借りに行く。
午前中に行ったからそんなに混んでないだろうと思ったら、レジ待ちが長蛇の列。
前のネット割りのときは全然だったのに。
この差は何?
前回、借りたのに引き続き、SAMURAI 7の8,9,10巻の計3枚のDVDを借りる。
締めて540円。

このまま、髪を切りに行こうかとも思ったのだけど、昨日の腹痛の後遺症なのか、お腹がなんだか不安定な按配。
髪を切るのは諦めて、ご褒美を買って、おとなしく家に帰る。

レポートを打ちつつ、ノエイン#14、ソルティレイ#14を視聴。
アトリがすごく可愛くなっちゃってる…。
あのヌボーとしたところ、かなりスキ。
ソルティは猫みたいだね。
てか、親子対面したと思ったらローズ死亡ですか。
なんとも鬱な展開だな。

今回のレポートも数値入力がめんどくさそうだったので、とうとう、テンキーを買うことを決意。
バイト前にビッグカメラにて購入。
一番安いのでいいと思っていたのだけど、PC買い替えしてもどーせ場所の関係からノートになるだろうしと思って、ちょっといいヤツを買うことに。
SIGMAの2ポートハブがついてて、税込み2780円。
ま、妥当な買い物かな。

郵便局にてバイトスタート。
今日は研修期間1日目ということで複数ある業務のなかの幾つかを担当。
普段はやらないヤツまでやらされる。
おかげで腰が痛い…。

そーいえば、今日は時効警察の日だったんだね。
あのまったり、ぬくぬく、ゆたーりドラマが見れないなんて…。
残念。
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

管理者。

 

えせらん

Author:えせらん
性別女。
ヒキコモリー一歩手前。

~方針~
TB、リンクはフリー。
記事内容に関係ないTBは削除。
TBされた方には基本的にTBを返す方向。
「その記事、読みましたよ」TBって事。


 

お勧めです。

CalendArchive

 

 

分類。

近頃の記事+全記事数。

近頃のトラバ。

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ検索

 

 

