Latest Entries



1月21日。

6:00起床。
カーテンを開けたら、そこは雪国だった。
大雪記念ということでケータイでパシャリ。
昨日のうちに図書館に行っといてよかった。

早速、実験のレポートの続きに着手。
でも、寒くて寒くて手がかじかむかじかむ。
手袋してみたら、キーがやっぱり打ちにくい。
でも、寒いし…。
人差し指でがんばる。
昨日買ったテンキーも利用。
だけども、なんでか知らんがユーザー補助設定が機能されちゃっているらしくてNumLockを押すたびに電子音が。
ウザイ。
だもんでどーにかこの電子音を消そうと試みるもなかなか消えてくれず。
トラブルシューティングもいつもの通り、役に立たず、1時間ほど悩む。
結局、適当にクリックしまくったら消えてくれた。
よかった…。

データの整理に取り掛かる。
意外と簡単に終了。
このレポートは大変だと聞いていたんだけど…もしかしてそーでもない?
なーんて余裕かましてたら。
理論値を計算せねばならない数式がわからん。
記号の意味は分かるのだけど、どの値を使って計算すればよいのかさっぱり。
あぁ、これが巨悪の根源か…。
半分諦めモードになったら追い討ちをかけるように作成したグラフが全然、違う値を使っていたことに気づく。
踏んだり蹴ったりとはこのことかしら。

とりあえず現実逃避ということでネットを放浪。
エウレカの新クールのOP&EDが明日から先行放映らしい。
担当しているアーティストさん達を全く持って知らないのだけど。
なんとなく締めは第1クールのOPやったFLOWかな、って思っていたからなんだかがっかり。
IGのサイトでBLOOD+の壁紙を発見。
ハジの髪が長くて、麗しい。
そんでもって西尾氏画の素子&小夜を発見。
素子が小夜を喰っちゃってる…。
めっちゃエロイんだけど…。
でも、これくらい小夜には色気が必要だよな。

いつまでも現実逃避はよくないぞっ!と決意。
とりあえず出来そうな計算をボチボチとがんばる。
関数電卓で。
テンキーを買っても今回はあまり活躍し無さそうだ…。

BLOOD+Ep.15視聴。

その後も延々、指数計算やらをボチボチ。
それでもまだ終わってない。
予定では計算までは終わらすつもりだったんだけど。
これは先行きが暗い…。

«  | HOME |  »

管理者。

 

えせらん

Author:えせらん
性別女。
ヒキコモリー一歩手前。

~方針~
TB、リンクはフリー。
記事内容に関係ないTBは削除。
TBされた方には基本的にTBを返す方向。
「その記事、読みましたよ」TBって事。


 

お勧めです。

CalendArchive

 

 

分類。

近頃の記事+全記事数。

近頃のトラバ。

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ検索

 

 

