Latest Entries



SAMURAI 7第9巻を観た。。

SAMURAI7 第九巻(UMD Video)



第17話「刈る!」
カンベエ不在、野伏せり撃退後のカンナ村の様子と、カツシロウとキクチヨ視点でこれまでを振り返る、総集編ぽい感じなお話。
過去の台詞から消えていく定めにあるサムライの悲哀を感じるね。
キュウゾウの「生きてみたくなった」ってのがやっぱり、印象的。
虹雅渓のウキョウも何やら動き出した様子。
ウキョウ的にはサムライと都を争わせて商人が漁夫の利を得るって魂胆なのかしら。

第18話「潜る!」
天主が子安武人なんだけど。
ウキョウ=天主?
勅使殺害はウキョウが犯人だろうし。
天主も水槽の魚だし。
本物の天主との入れ替わりは容易いだろうしね。
全ては仕組まれていたこと、てな感じなんだろうか。
カツシロウとキクチヨ+キララとコマチ。
キララの好きな人ってカンベエだよな。
てことはカツシロウは格好付け損…。
お気の毒に。

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

管理者。

 

えせらん

Author:えせらん
性別女。
ヒキコモリー一歩手前。

~方針~
TB、リンクはフリー。
記事内容に関係ないTBは削除。
TBされた方には基本的にTBを返す方向。
「その記事、読みましたよ」TBって事。


 

お勧めです。

CalendArchive

 

 

分類。

近頃の記事+全記事数。

近頃のトラバ。

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ検索

 

 

