Latest Entries



SAMURAI 7第10巻を観た。。

SAMURAI7 第10巻(UMD Video)


第19話「叛く!」
ウキョウは天主のクローンでしたか。
あらあら。
自分に自分を殺されちゃうなんてなんとも奇妙な。

農民上がりのウキョウ。
純粋培養よりも世間の荒波にもまれた方がはるかに強い。
雑草みたいに。
これ、生物にとって基本よね。

サナエは何故に天主のことをかばうのかしら。
そうそう、サナエの格好ってスターウォーズのアミダラにそっくりだね。

ウキョウはどーやら機械のサムライを憎んでるご様子。
カンベエ達と野伏せりを相打ちさせようって感じっぽいね。

第20話「着替える!」
ウキョウとカンベエがお着替え。
てか、カンベエのお着替えシーンはいらんですよ。

カツシロウとキクチヨはカンベエの事をわかって無いみたいだね。
キララに怒られちゃってるし。
てか、キララのほうが二人よりも使える。

野伏せりもとい都が農民から米を略奪していたのは、色守人から蓄電灯を貰い受けるため。
搾取するもの、されるものの間の上にはさらに、技術を持つもの、持たぬものという関係があるのだね。
一番の弱者は結局、農民、と。
キクチヨの嘆きも切ないね。

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

管理者。

 

えせらん

Author:えせらん
性別女。
ヒキコモリー一歩手前。

~方針~
TB、リンクはフリー。
記事内容に関係ないTBは削除。
TBされた方には基本的にTBを返す方向。
「その記事、読みましたよ」TBって事。


 

お勧めです。

CalendArchive

 

 

分類。

近頃の記事+全記事数。

近頃のトラバ。

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ検索

 

 

